2019年03月11日

みのっちさんからブログ閉鎖のお知らせ
早めに乗り換えてくださいとのこと
あまりいろんな会社でやるものああれかなとライブドアさんに
残念ながら写真は移行できないとか

最初に始めたのがこのブログ
いつからだったんだろうと最初の投稿の日付を見ると2004年
ブログがブームになり始めた頃で、最初は北国TVさんでした
何度かブログ屋さんが店じまいされてそのたびにお引越し
他のブログもはてなさんなどに統合していってるんですが、ブログ屋さんによってはうまく移行できなかったり、今回のようにし写真がダメだったりで結構ショック
写真も取っておけばいいんだけどつい消してしまったのも多い
できたらお引越しは最後にしたいのですが
TwitterとかFacebookの時代なのかな

(17:35)

コメントする

名前
 
  絵文字