2004年01月16日

男もうすぐ44歳
うお座O型一人っ子
ちょっとさびしがりや


パソコンを高い場所においてやっていたら、首がグギとなった。
それでもやっていたら、左肩がクキッとなった。
それ以来左肩が痛くて上がらなくなってしもうた。
高校時代の友人にメールしたら「40肩ちゃうか、俺もなったけどなかなか直らへん。」とのこと。
誰かいい治療法教えてちょ。
それでロックのお話ですが、ピンク・フロイドでおます。
太陽のふりそそぐところが苦手で、ロンドンへ冬に2回行ったんですが、1回目は南まわりシンガポール航空で20時間かけて行ったら、入国審査でひっかかり朝着いたのに空港出れたのは昼だった。
ドキュメント、ドキュメントと叫ぶあのおっさんはなんだったんだ。
それはおいといて、2回目はフリーツアーとかいうので行ったもんで今度はフリーパスみたいなもん。
ほいでなんの話だったかと言うと、そのとき見た火力発電所がフロイドのアニマルスのジャケットのブタの飛んでたとこだったというお話。
全然おもしろないという方もみえましょうが、ジャケットでみた所を実際見るのはすごい感動もんです。
今度はもっとおもろい話をしますわ。
住吉高校バンザイ、愛知大学翠嵐寮バンザイ。
なんやそりゃ。
暗号じゃ。


(19:43)

この記事へのコメント

3. Posted by ゲスト   2005年03月06日 16:47
始めまして^^
プラプラしてたら辿り着きました。
 
私も「うお座O型一人っ子」なんです!!
始めて出会いましたよー♪感激でっす
2. Posted by ゲスト   2005年03月06日 16:49
始めまして^^
プラプラしてたら辿り着きました。
 
私も「うお座O型一人っ子」なんです!!
始めて出会いましたよー♪感激でっす
1. Posted by ゲスト   2005年03月06日 16:50
ごっごめんなさい><;
二重書き込みしてしまいました。。

コメントする

名前
 
  絵文字