2004年01月17日

m030824aa.jpg

ニモと戦うんとちゃうの。
なんやニモ探しとんのか。


今日子供を連れてリバーサイドモールに映画をみいった。
ディズニーのニモでんがな。
人間に連れ去られたニモのお話。
つらい世の中で苦労し戦い生きぬく話、ファイティングニモだと思とった。
よく看板みるとファインディングニモ。
えー全然ちゃうやん、FINDやん。
これじゃあとってもありきたり。
しかし、私には前科があります。
巽中学時代、モータープールという看板をみて、そこには泳ぐプールがあると思とったし(恐る恐るのぞいてもそこに水はなかった)、インドアテニスというのはインド流のテニスやと思とった(恐る恐るのぞいてもそこでターバンまいてテニスしとる人はおらんかった)。
失敗なんてへっちゃらじゃい。


(15:44)

この記事へのコメント

1. Posted by ゲスト   2004年01月19日 07:38
私もそう思ってました。
親父に、「あそこのプール、いっぺんいきたい」ってお願いしたのに、「あそこに、プールなんかあらへん」って一蹴された記憶が。そのときは、またはぐらかされたと思っていたが、ほんまにプールやなかったのを知ったのはその数年後。ちなみに東京には「モータープール」自体ないことを知ったのは最近。

コメントする

名前
 
  絵文字