2004年08月22日

P10004612.JPG

先回、北海道旅行の情報を求めたのですが、パチンコの後ろにつけたもんで、情報が皆無。
今度こそ。


バン様一家ご一行様明日から北海道
明日は名古屋から函館へ
大沼プリンス宿泊
函館あたりのうまいラーメン屋さん・回転寿司屋さん情報求む
翌日はルスツへ
道中のこれはうまいというご飯屋さん求む
最終日はルスツから余市ぬけて札幌へ
道中ここはええでという情報求む
札幌全日空ホテル宿泊です
うまいカニ食えるとこの情報求む
当方、丸刈り
うるさい子供二人連れてます
そんな一家でもええとこお願いしますわ
明日9時には家出ます
それまでの時間限定
よろしゅうお願いしますわ
函館空港へのお出迎えは結構です
大騒ぎになると困りますんで


(20:26)

この記事へのコメント

1. Posted by 幻住庵主人   2004年08月22日 21:38
 余市の「柿崎商店」の2階、「海鮮工房」には是非寄ってください。ウニの最盛期は終わってしまいましたが、たとえば「ホッケ焼き定食」が360円くらい、イカ刺身が200円くらいと激安。
 小樽「一心太助」も海の幸が激安。毛蟹も食えます。ただし、営業時間は16:00~20:00。
 札幌でジンギスカンを食べるなら「だるま」が定番。ただし、最近はビール会社直営ビール園のジンギスカンもけっこううまいです。
 ラーメンは人気の「欅」については、俺はうまいとは思えません。
 あ、長万部名物駅弁「かにめし」は押さえておいたほうがいいですよ。俺は好きです。「かなや」という店で温かいのを食うこともできます。
 楽しんでね♪

コメントする

名前
 
  絵文字