2004年08月27日

P1000470.JPG

何を食べたんじゃいと言われれば、ほとんどが子供連れの悲哀
バイキングばかりでした
どこへ行ったと言われれば、余市のニッカウイスキーが唯一の観光スポット


行きの飛行機が遅れたときから間違いは始まった
函館でめし食ったのは2時半過ぎ
一文字とか言うわりと有名なラーメン屋さんみたい
嫁さん父さんは塩ラーメンのはずが、息子の頼んだ味噌ラーメンにごまがはいっていた
急遽父さんとチェンジ、でも味噌ラーメンはうまかった。
塩はこんなもんかなという程度(ごめんなさい)
夜は疲れきってビール飲んでおしまい
朝は朝食バイキング
昼はなぜかパンを親子4人でかじっとる。
夜はまたバイキング
ルスツのタワーに泊まったんだが、これがまずかった。
もうちょっとなんとかならんのかな
翌朝またまたバイキング
嫁さんのブツブツが始まる、せっかく北海道きたのに。
幻住庵主人さんに教えてもろうた余市の柿崎さんへ
嫁さんうに丼赤カップ、息子中トロ丼、父さんいくら丼、娘何も頼まず皆からGET
これがうまかった。安いはうまいは大満足感謝感謝
しかし、夜はまた札幌全日空ホテルでバイキング
でも割とうまかった、スープカレーもあったし、飲み放題だったし、父さん満足。
朝は朝食バイキング、昼は千歳でそば。
うーん、充実した食生活だった。


(10:05)

コメントする

名前
 
  絵文字