2004年10月12日

我が家のブームはレンタルビデオ
嫁さんは韓国ドラマに24
子供はポケモンにコナンそしてハム太郎
父ちゃんは音楽DVD


そんな父ちゃんがディ・アフター・トゥモローを借りてきた
そうか地球温暖化、気ぃつけないかんわ
ほー、東京にひょうが落ちてくる、あんなでっかいのが
アメリカは大雨、竜巻
こりゃ、大変じゃ
アメリカにも高校生クイズ選手権みたいのがあるんや
(ひょっとして日本がぱくったのか)
ニューヨークに洪水がやってくる
避難する先は図書館
ホームレスのおじさんが洪水が来る前に入るのを警備員さんにとめられとったなぁ
犬連れっとったからだっけ
そやわな最近図書館はホームレスの憩いの場やもんな
ほんで洪水におそわれ、気温がどんどんさがるんやけど、図書館の中にずっと使ってない暖炉があるんやけど寒いもんで火をおこそうとする
そん時に燃やすのが図書館の本
えー、椅子とか机から燃やしてよ
紙なんてすぐ燃えてしまうやん
そやけど、生きるためならしゃあないわな
しかし、えらい立派な図書館やった


(13:41)

コメントする

名前
 
  絵文字