2004年10月19日

P1000517.JPG

子供の視力がおちて、ゲームボーイ禁止になってしもうた。
それでもやりたいと言うので、パソコンにゲームROMを吸い出してそれでやらせようとひらめいた。
エミュレーターはFREEのものが見つかったけれど、吸い出しのハードがない。


FLASH 2 ADVANCEというものがそれみたいだけれど、大須まで大垣くんだりから見に行ったけれど、見つけられへんかった。
インターネットでみとったら、オークションにでるみたい。
それならばと、Yhooオークションで探すとでてきた。
買うぐらいタダやよなと思ったら、登録せなあかんし、毎月お金がかかった。
恐るべし、その上絶対買えるとはかぎらへん。
相手の希望価格をのむという暴挙にでて落札。
ええんや、ええんや、わては初心者やからと自らを納得させる。
郵便振込で代金払ってちゃんと届きました。
これにて一件落着かと思えば使い方がわからへん。
インターネット調べて2日かかりました。
そやけどwiriterはうまく使えたけどpower writerはいまだにうかく使えまへん。
誰か教えて下さいよ。
しかし、Yahooオークションは何でもありでんな。
我が家はディスニーランドによく行くんやけど、ビッグサンダーマウンテンなんかは慎重制限があってうちの子は永らく乗れんかった。
そんな時、キャストのお姉さんが未来の乗車券をくれるんやけど、それまでがオークションにでとる。
スポンサーチケットも山ほど。
なんで、今カウントダウンのチケットがでとるんや。
厳正な抽選と違うんけ。


(08:32)

コメントする

名前
 
  絵文字