2004年12月27日

クリスマスが終わったけれど、次はお年玉
子供にとっては冬休みだし黄金の2週間
お父さんは、31日から一家で東京ディズニーリゾートへ
カウントダウンチケットはもちろんはずれた
Yahooのオークションにはでてるけど無茶苦茶高いし、普通の2デーパスポートでええか


しかしオークションっていらんくなったから売るというのじゃなくて、金儲けるためにチケットとかとってそれを高く売るという感じ
とってもいややな
図書館でも「何とかオークションで月何万円儲ける方法」とかいうのに予約が入りますわ
その上、31日いつものヒルトンの予約がとれへんかったんやけど、31日の宿泊権利とかいうのもでとる、何やの
まぁ、うちは31日の朝3時頃大垣出て、9時頃ディズニーシーに着いて夕方までボロボロの体で楽しんで成田のヒルトンで1泊して1日はディズニーランドを楽しむ、お泊まりはやっとヒルトン東京ベイ
夕飯は念願の「王朝」の中華
1回だけ新幹線で行ったんやど、やっぱ子供連れて早朝の新幹線はまわりの迷惑やし、言っても子供は聞かへんし
車なら多少騒いでもええし、途中で休憩すれば子供も気分転換
運転の父ちゃんは疲れるけど、気つかって疲れるよりはまし
電車の中とか図書館とかで子供が騒いでも平気でいられる神経はもってませんわ
まぁその代わりディズニーランドでは大騒ぎ
子供が純な心で楽しむ横で、ダンサーのお姉さんのお足を見つめてデレデレ、これが父ちゃんの楽しみ方
こうだという父ちゃんたくさんいると思います、パーレドうれしそうに見てる父ちゃんようさんおるもん
愛と魔法の王国、おじさんいとっても現実から逃れられる愛と魔法の王国です
よだれ垂らさんようにしてこよ


(15:41)

コメントする

名前
 
  絵文字