2005年02月27日

きのうNHKの特番で愛知万博をやっとった
ほー、トトロにでてきたおうちに入るのは予約制
ためになるなぁ
竹で編んだ巨大な日本館、製作者のおはなし、えっ、うんこ


確かにそう言ったように聞こえたんやけど
色といい形といい、ずっと馬糞みたいと思とった
それを自らおっしゃるとはたいしたもんや
きっと、テレビ見た上司から怒られとるかもしれん
役所というとこは怖いとこやから
ちょっと前のめざましテレビでは藤井フミヤのプロデュースする名古屋館「大地の塔」を大阪万博の「太陽の塔」のようなものだたのたまっていた
一時は3000万のプロデュース料も週刊誌に書かれとったけど
めざましの音楽とかやってもらってるからしゃあないけど、よいしょがきついんちゃうかな
岡本太郎と藤井フミヤ、比較するのは
子供は笹島のポケモンパークに行きたいと言う
インターネットで調べてみる
高いやんけ、500円600円当たり前
4人でひとつ乗ったら2000円以上飛んでしまう
その上、よく見ると現金が使えない
電子マネーのエディーを使わないかんみたい
あの観覧車が800円かよ
人生一度は万博だというポスターが貼ってあったけど、大阪万博行ったしなぁ
夏ぐらいに昔よくやとったジャズの屋外コンサートでもやってくれんかな、JTのライブ・アンダー・ザ・スカイみたいな
でも遠くて家帰れんか


(08:35)

コメントする

名前
 
  絵文字