2005年03月28日

キーレスエントリーがうまく作動しない不思議な場所を発見
何でかわからんけどすごいとこや
それがどこやと聞かれたら(ロケット団風)
ふふふふ、大垣市役所じゃ


パチンコ負けたと落ち込んでばかりもいられない
今日は離任式とやらで上の子は小学校へ行ったけれど10時下校
大垣市の交通共済の申込みやら乳幼児医療が小学校2年までになったとやらで、その手続きで大垣市役所に行かないかんかった
あいにくの雨やし、愛車あみお号で市役所へ
嫁さん・子供は先にさっさと市役所の中へ
父ちゃん、ぐずぐずしながらやっと降りてドアをロックしようとしたらでけへん
うん、電池なくなったかな
ちっこいねじ回しいるし、電池を買いに行かないかん
面倒くさいな
その場はキーでロックして、市役所で用事を済ませた
元の鶴タマ、今は平和堂鶴見店で昼飯食って、何気なく嫁さんに聞いたら「市役所はいつもキーレスエントリーきかへん」と
えっそうなのか
キーレスエントリーって電波式とか赤外線式とかあるけど、日産のセレナのがどっちかは知らへん
そやけど作動しないんやもん
きっと大垣市役所のあたりは変な電波でとるか、信号を吸収する不思議な物体があるのかもしれん
これを心霊スポットと言わずして何と言おう
ひょっとしてこんなとこいっぱいあるかもしれんな
あったら教えてちょ


(13:36)

コメントする

名前
 
  絵文字