2005年05月29日

P1000665.JPG

夕方の4時ごろに着くように嫁さんの実家を出発
思ったよりも混んでなくてほとんど待ち時間なしに乗れました
そやけど想像以上につまらない、値段が高い
フードコートはそこらの遊園地の方がましやない


確かに雰囲気を味わうところかもしれへん
あおなみ線はささしまライブとの往復割引1日乗車券を300円で発売しとって、ピカチュウも表に印刷してある(映画の宣伝と言うなかれ)
ヘッドマークもポケモンのをつけている
しかし、駅からメインゲートが反対側で遠い
1万円チャージしたEDYは帰る時3千円になっていた
アトラクションはどれもちっちゃい、そやけどうちのように小学校低学年にはちょうどかな
うちの子が乗ったのは、ポケモン星空トリップ・ポケモンメリーゴーランド・アルトマーレの観光船・バトルコースター裂空・ピチュウBros’のわんぱくトレイン
見たかった映画「ミュウを探せは」7時半まで待たないかんということであきらめ
なかのショップはちっちゃくて品揃えも少ない
トイザラスさんがはいっているのでぬいぐるみはそこで購入
子供が喜んでいたのは大道芸人さんのパフォーマンス、ほんとえらいおもしろかった
ポケパークの外でもビッグバンドのライブなんかやっとりました
その上、無農薬野菜も100円で売ってました
そやけど何回も言うけど値段高すぎちゃいまんかな
父ちゃん母ちゃんにはとってもつらい所でおますわ


(15:50)

コメントする

名前
 
  絵文字