2005年07月10日

P1000694.JPG

やっと、家へ帰ってこれた
3時40分に家を出て11時20分帰宅、旅行やんけ
そやけどゲームが始まったら雨があがった
天はバン様に味方した


席はもちろん自由席
なんせ行ったことがないもんで、なぜかマリノス側
コーナーキックがよく見える席を確保
500円のフランクフルト(2本でっせ)と500えんのたこ焼きでまず腹ごしらえ
むむビールも売りに来るんや(600円か)
子供の手前じっとがまん(ただ、雨も降っとるし、あんまし飲む気はせんかったけど)
何にも見えへんのやろなと思とったのに、グランドが近くてよく見える
マリノスの応援団さんもたくさんお見えで、一糸乱れた応援をしてござる
グランパス側の席はグランパスの選手が何か投げ入れとる
こちらは、マリノスの旗をもらう
ゲームは1対1の引き分け、ようわからんけどおもしろかった
帰りは途中まで行って、息子の帽子が無いのに気づいて引き返す
前の席のお姉さんが拾っておいてくれはった(本当ありがとございます、マリノスのユニホームでKUBOと書いてあったお姉さんたちです)
地下鉄混むかなと思ったけどわりとすいててすわれた
最後は、金山のロッテリアでハンバーガー食べて、ホームライナー大垣3号でご帰宅
疲れたけど、やっぱ生で見るスポーツは最高やな
今度は10年ぶりに鈴鹿にレースでも見に行こかな(そや、あかなかんパチンコで負けてお金ないんや)
そや、後ろの席に彼女と来とった兄ちゃん、パスが遅いだとかイロイロうんちくたれとったあんた、くどいで)


(00:00)

コメントする

名前
 
  絵文字