2005年09月28日

Vectorさんからメールがきてた
その中にキングソフトインターネットセキュリティ2006とかいうのが100万本限り1年間試用で翌年980円というのがあった


前にも言いましたけど、パチンコで何万円も使えるのに日常的にはせこい
なぜかうちにはパソコン4台
ソニーのVaioは、ノートンのアンチウィルス使ってたけど高いからアンラボのV3に変更し、はたまた高いと感じ今やソースネクストのウィルスセキュリティ2005や、1980円や
ソースネクストさんのは最初の頃ようインターネットに繋がらなくなったりしたけど今は安定や
初期のがひどかったからかamazonさんなんかではボロクソ言われとるけど、軽いし十分やと思いま
ウィルスもファイヤーウォールもスパイウェアもOKやもん
自作パソコンはテレビ見るのとDVD焼くのに使ってるんやけど
これはVaioと違って持ち主父ちゃんということでマカフィーさんのウィルススキャンや
そやけど1年4000円以上もしよるんで、ファイヤーウォールはゾーンアラームの無料版やった
そやけど980円につられて、さっそくダウンロードして使ってみた
ウィルスとスパイウェアは別々にスキャンせないかんのや
スケジュールスキャンもあらへん
アンラボさんのV3は韓国ナンバー1が売りやったけど、こちらは中国ナンバー1や
フリーのウィルスソフトもあるけどえらい重かった
年末になるとウィルスソフトも安くなるけど、今は2006年版の出始める頃で値段もちょい高
期限切れが近い人、試してみる価値は十分にあるソフトでっせ
そやそや、後の2台は1台はFedoraのLinux用でウィルスソフトはもちろんただ、もう1台はWin98のノートで子供のゲーム用やけど、NECの98シリーズやから対応ソフトが実質あらへんのといっしょでんがな


(13:59)

コメントする

名前
 
  絵文字