2005年10月27日

そうか、阪神が負けた日に、QUEENのジャパン・ツアーが始まったんや
ポール・ロジャースさん、健康的に日に焼けとるがな
そやけど、QUEENとはちゃうで


お客さんのインタヴューは、やっぱ平均年齢が高いなぁ
そやけど、その後のロジャー・テイラーのアップは、もっと年齢を感じさせたなぁ
あの美少年ロジャーもこうきたか
ブライアンはふっくらしとるしな
フリーやバトカンの曲も演奏しとるみたいやな
それなら、別のグループ名にして活動してほしかった
ジョン・ディコーンのベースも聴けへんし
あまりに健康的すぎるもん
フレディの不健康さ、いやちょっとちゃうな
アブノーマルなとこ(変人さ)や憂いとか影がQUEENの曲には、とっても大きな要素や
Tシャツ、小麦色の肌、うーんこれやとな
ジャパン・ツアーの前は、ひょっとしてビーチでバカンスか
EL&Pの「Love Beach」のジャケットの違和感といっしょなんや(マニアックすぎまんな)
勘違いせんといてね、このバンドが悪いと言うてるんちゃいまっせ
ポールはまだ死んでへんかった、「オール・ライト・ナウ」も聴いてみたい、現役ロッカーや
ブライアンのギターも健在やし、ロジャーのドラムもええ
そやから、元QUEENのブライアンとロジャーが元バトカンのポールとニューグループ結成でよかったんや


(07:31)

コメントする

名前
 
  絵文字