2005年11月25日

寝る子は育つと言うけれど、45になって昼まで寝ると体の節々が痛む
兄ちゃんに聞いたらEQUIUMは、マザーボードが死んでるそうな


仕事関係の飲み会が多かったけど、昨日は昔からの先輩と酒を飲み気持ちよく酔っ払う
職場を出る時点でで、明日は休もうと心に誓っていたので実行
よう考えたら有給まだ1日しか使ってへんやん
起きたら昼やった、14時間も寝たことになる
23日は、たまごっちGETを目指すが失敗
きっとその疲れがたまっとったんやろう
裏bozunoban復活にむけ活動再開するが、まず先立つお金があらへん
socket370のマザーボードが使えるそうやけど、前のメモリとCPU使って組み立てるのがええのか、中古の安いパソコン買えばええのか、それとも安いVIAで組み立てるか思案中
そやそや、オークションの結果見なあかんかったんや
昨日の22時が締め切りやったからと、1500円でGETやで
ありゃ、1700円でちゃう人が落札か
昨日飲みに行かへんかったら落札できたんや
明日はサボらんと、仕事行かないかんな
そやけどやる気がおきんな、更年期かな


(17:26)

コメントする

名前
 
  絵文字