2005年12月25日

恒例のケンタッキーを今年はパスして、サンライズファームさんで丸焼きを注文した
配達指定で25日の10-12時配達じゃ
今日は楽しいクリスマス


ジジババ出かけし、家族はサッカー少年団のお出かけ
父ちゃん一人で鶏を待つ
11時頃から家の前を行ったり来たり
そやけどこうへん
昨日メールで発送しましたと連絡があったのに
昼になってしもうたので、カップラーメンでしのぐ
ちょっとすると、嫁さんも子供も帰ってきた
「まだ、来てへんの」と冷たい一言
しゃあないからネットでもいちど調べてみる
佐川急便羽島支店出発になっとる
しかし、嫁さん「電話したら」
しゃあないから電話したら「こちらに荷物が届いたのが12時過ぎなもんで、それから出ました、4時から6時には届けられると思います」
気が弱いもんで、文句も言わずに淋しく電話をきる
やっぱりケンタッキーにしとけばよかったんやろか
モスチキンもうまいよな
フランスパンまで買って待っとんのに
やっぱ浮気はいかんのか、人生といっしょやないか
そやこれも人生や


(16:48)

コメントする

名前
 
  絵文字