2006年05月26日

B000001EL9.01.MZZZZZZZ.jpg

徒然草の一文なそうな
仕事がえらいえらいと元の上司にメールしたら件名がこれ
ほうか、仕事やめなイカンのや
よーく訊いたらちゃうやん、あー恥ずかし


そやけどこっからは全然ちゃう話や
この前の休みに雨も降ってるし、することもなかった
いつものまずいパターンや
広告見てたらパチンコばっかし、中毒再発
いつものナンバー1へ
ありゃ、定休日やないか
そこでやめりゃいいのに、駐車場でUターン
後近くはハートランドや
入ってしもうた
結構お金使ったところで、大当たり
7箱ぐらいでた、ここでやめりゃあまあまあか
しかし家出る前に嫁さんが「今月苦しい」とのたまった
欲を出して1000回転、何も起こらず玉が無くなった
その時持って行ったCDがこれ
大音響で聴くには車の中しかあらへん
修ちゃんが今あるのもこのグループあってのこと
初来日コンサートの後、帰ってきてからギターを弾いていた修ちゃんの姿
よーく聴くと音がもっさりしてる
擬似ライブと言われてる
そやけど一発目の「ユア・ザ・ベスト、ほにゃほにゃ・・・・KISS」(英語苦手なんや)後”デトロイト・ロック・シティ”でぶっ飛んでしまうがな
やっぱこれでないといかんわ
みんな聴こうぜ、ほやけどパチンコはいかんで
聴きながら行くなんてKISSに失礼や


(18:17)

この記事へのコメント

1. Posted by ゲスト   2006年05月30日 05:14
そうかギター弾いてたの覚えてないなあ
せやけど初来日のときのことよー覚えてるわ
せやけどそのときに会いたかった人ゆうんが
いてるわ。人生長く生きるとどーしよーも
あれへんことがいっぱいある、しんどいなあ

コメントする

名前
 
  絵文字