2006年07月26日

P1000870.JPG

2日目(最終日、1泊2日やから)バン様寝覚めが悪い
怖い夢見てしもうた、上司が夢に出てくるなんて、疲れすぎや
悪霊を祓うべく、朝食はごはん3杯や


後の家族は早起きして朝風呂入ったんやと
朝食後は朝市や
高いのか安いのかようわからんし、中国の方たくさん来とる
「ハンヤ、ホンニャ...」
祖母ちゃん・嫁さんいろいろ買いまくり状態
祖父ちゃん帰りたいモード突入
「チエックアウト10時やぞ、時間ない」
宿へ戻ると祖父ちゃん「下で待っとる」
それから体験館とか言うとこへいって、さるぼぼ作りと煎餅焼に子供が挑戦
その間退屈モードの祖父ちゃんはうろちょろ
昼は荘川のそばの里へ
でっかい水車が目印やで
微妙と言えば微妙、そばのこしが強すぎる
結局、その後帰宅の途に
なんか知らんけど疲れた
祖父ちゃんの七変化に


(15:54)

この記事へのコメント

1. Posted by ゲスト   2006年07月29日 11:55
上司が夢に出てくるなんて・・・
しかも、楽しいはずの旅先で。
お祓いしてもらわないと、いかんね。

コメントする

名前
 
  絵文字