2006年08月06日

File0001.jpg

夏休み初めの旅行はジジ・ババ同伴
プールに入れんかったと子供は言う
ほんならこれでどや
海とプールの合体攻撃や、バン様はっしーん


そやけど値段高いとこは無理やし、うちの子は子供料理に弱い
食事はバイキングでプールのあるとこ
予算は大人1万円以内
楽天トラベルさんで探すけど見つからへん
このへんでプールと言えば鈴鹿サーキットに長島スパーランドそれにラグーナ蒲郡
鈴鹿に長島はホテルが高すぎる
ラグーナは入場料入れると結構なお値段や
そや、わが母校愛大の先に伊良湖があるやないか
もともとはビューホテルが有名や
森田健作の「おれはは男だ」の夏合宿のロケが行われた
吉川さんより丹下さんの方が絶対美人や(関係ないけど)
JTBさんのパンフレット貰ってきて研究や
そやけどビューホテルさんは8月最終週は特典がない
ほんなら近所のガーデンホテルや
8月中は花火もらえて室内プールも使える
パターゴルフもでけるやないか
ネットで調べると部屋が無かったり、余分なメロン狩りがついてくる
やっぱこういうときはJTBや
職場の近所のトラベランドさんへ
やっぱ4名1室は満員や
しゃあないからツインの2名1室の2部屋
大人9900円子供4800円、むふふふ予算内や
資金は殿堂預金からださされた


(09:34)

この記事へのコメント

2. Posted by ゲスト   2006年08月12日 09:32
猛暑お見舞い申し上げます。お兄ちゃんもあみちゃんもすっかり大きくなって、相変わらず家族思いのお父さんですね。図書館の皆さんはお元気?お変わりないですか。7月28日から8月4日まで天津でした。娘一家の引越しの手伝いだけで終わりました。天津はオリンピック前の建設ラッシュでほこりっぽい町でした。日本語を覚えたばかりの双子がインターナショナルの幼稚園へ行くのがかわいそうでなりません。ブログ楽しみにしています。
1. Posted by bozunoban   2006年08月14日 08:54
飯田さん、お久しぶりです
この前、メール送ったらかえってきてしもうたんですが

コメントする

名前
 
  絵文字