2006年12月23日


ついに子供にはとっても楽しいクリスマスがやってくる
愛知県は学校終わったのに岐阜県はまだ
明日やると次の日起きないからと今日が我が家のクリスマス
ケンタッキーのパーティーバーレルからサンライズファームさんのスモークチキンに変更して2年目のクリスマス
後はクリスマスプレゼント


サンライズファームさんのチキンは去年何気なく注文してみた
ちょうど去年は大雪で、届いたのが25日の夜の7時ごろ
運転手さん大変恐縮してたけど雪には勝てんかった
今年は18日に届くように注文
冷蔵できるし、クリスマス配達より少しお安くなる
ウィンナがおまけで2袋ついてくる
お味はスモークやから、ディズニーランドのスモークターキーのようなお味
後はパンを買いに行ってガーリックトーストつくるだけ
これぞ質素なクリスマス
プレゼントは既に準備済み
DSソフト、ポケモンダイヤモンドとラブベリー
この後には、魔のお年玉攻撃がやってくる
DSがもう1台欲しいとな
買える時に買っておかないかんと既に購入済み
年末のディズニーランド旅行とキリギリス生活のバン様一家は疾走する


(10:09)

この記事へのトラックバック

オシャレ魔女 ラブ and ベリーがDSに登場しましたね!女の子を中心に爆発的人気の『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』がニンテンドーDSで登場し、オシャレ魔女 ラブ and ベリー DS コレクション スペシャル パック というニンテンドーDS Liteがオシャレ魔女バージョンに...

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2006年12月24日 15:41
うちも結局DSは2台。
休みの土曜日の朝に
つい抽選の列に並んだら当選してしまった…。
ラブベリーも「お年玉は没収」という約束で早々に買わされてしまいました。
2. Posted by bozunoban   2006年12月24日 16:31
子供がお金の価値に無頓着になっていくようで少し怖い気がします

コメントする

名前
 
  絵文字