2006年12月24日


息子サッカーの練習が終わってからリオワールドへ
嫁さんがベンチコートが欲しいからと
ユニクロで買おうとしたらサイズが品切れでなかった
昼ごはんもついでに食べる


久々のリオワールド
なんだかお店も代わっている
韓国食堂とかいうとこで昼飯
ビビンバとか冷麺と一緒にオムライスとトマトスパがある
それからライトオンにお付合い
気に入ったのがないのかIZUMIYAで買っとる
値札を見ると15000円もしとる
お父さんの金銭感覚では高いけど嫁さんには普通とな、安いぐらいやて
その後お決まりのゲームセンター
何や知らんカードゲームが子供たちのお気に入り
退屈でしょうがないからUFOキャッチャーへ
テレビチャンピオン見てからバン様の得意種目となっている
とりあえずは7個GETで終了
同じのがあるやないか、このあたりまだまだ修行が足りんか


(15:17)

この記事へのコメント

2. Posted by murakun   2006年12月25日 11:18
UFOキャッチャーで7個もゲット!
充分、修行は足りてますよ。
ところで、リオワールドって、どこにあるの?
岐阜にある遊園地?
いろいろ行けるとこが、近くにあっていいね。
1. Posted by bozunoban   2006年12月25日 11:35
リオワールドはアウトレットのリバーサイドモールの姉妹店
場所はほんの目と鼻の先
大型スーパーです

コメントする

名前
 
  絵文字