2006年12月28日

明日からいつもの東京ディズニーリゾート
昔は娘と息子の誕生日だったのが、小学校に入ってから年末の1回のみ
値段は高いけど学校休むと祖母ちゃんに怒られる
早朝出発は昔から変わらない
そしてバン様の興奮状態も昔と変わらない
眠れない夜が今日もやってくる


昔から遠足の前は眠れない
すぐに興奮状態に入ってしまう
酒が飲めるようになってから、飲んで寝ると言うわるーい習慣を身につけた
それでも眠りが浅い
そして寝れない寝れないという悪循環
飲めば9時には眠くなるのに今日はならない
そして夜中に目が覚めて、あー後2時間しかないと嘆くパターン
大垣は雪がまっている
何でこんな風やねん
あーまだ持っていくCDが気になっている
着いたらしょっぱなはビッグ・サンダー・マウンテンと子供が言う
きっと頭がクラクラするんやろな


(21:44)

コメントする

名前
 
  絵文字