2007年07月23日


夏休みである
子供が家にいる
朝はラジオ体操
早起きするとする事がない
午前中は宿題をさせる
その後は退屈状態
仕方がないから昼ごはんを食べに行く


モレラ岐阜である
さすが月曜日で空いている
一度行きたかった「みのりの杜」
子供が好きなバイキング
結構なお値段であるがどっちみち嫁さんもち
いやいや、こちらの給料からでてるんや
割と薄味である
とりあえず娘以外はむちゃくちゃ食べる
息子は大食いの上、生クリーム好き
最後のデザートまで必死である
デザートは別腹とぬかしよる
Gパンは仕事にはあかんというんでユニクロまでズボン買いに行く
すそ上げを頼みながら、自分の短足さにあらためて驚く
ユニクロは股下の長さも選べるのに、一番短いのでもひきずる
いつから日本人こんなに足が長くなったんや
その後がゲーセン
またまたUFOキャッチャー
最初調子よくて、その後どつぼ
財布には30円となる
この性格を直さない限り大成はでけへんと改めて肝に銘じる
嫁さんに2000円借りてLOTO6を買う
前のを見てもらうと2000円当たってる
とんとんやけどちょっとうれしい
というわけで3連休は終わった
夏休みは厳しそうである


(16:39)

コメントする

名前
 
  絵文字