2008年02月25日


朝から散髪や
最近髪が伸びると白髪だらけや
頭さっぱりサミットさん
いつもの通り丸刈り0.5ミリ
ずっと寒いから店員さんが本当にいいですかとたずねてくれた
男は度胸や


20分で家と散髪屋を往復
カット時間と顔そり、洗髪で実質7分か
しかし、頭が寒い
今日は帽子かぶって寝なあかんかもしれん
その後リーカーマウンテンへ
通称リカマン
大垣でお酒が一番安いと思ってる
アルミ缶の回収もしてくれるからのんべえのバン様にはありがたい
冬は焼酎が中心
いやなことは酒で忘れる
実に不健全な生き方をしていると自分でも思う
リカマンにはペットボトルの焼酎量り売りがある
酎左衛門というブランド名
4リットルで1850円
一度ボトルを買えば次からはそのボトルを持っていけば量り売りしてくれる
スーパーなんかのおいしい水と同じシステム
ところがどっこい製造元の東海醗酵工業さんが倒産
大きなタンクの回りは別の商品で囲ってある
師勝の会社で何となく愛着があったのに
仕方なしに甕貯蔵の焼酎に変更
これも量り売りだけどちょっとお値段がはる
さつまの芋焼酎で4リットル2780円
1000円近いアップ
それでも4リットルでこの値段
ええやないか
それでもちと淋しい、大垣に引越ししてきてからのお付合い焼酎やから
それでも気を取り直し、平和堂のノースへ
LOTO6をドキドキしながら購入
いつも通り前回のは全滅
その後TSUTAYAへCDを返しに行く
あっという間に午前中は終わってしまった
さぁ、昼飯何食べよか
インテル入ってないというのはバン様の頭の中
CPUの能力がどうも低いみたいで、いろんな処理ができない
今やクワッドコアの時代
我が家はPen3のマシンやVIAのマシン
持ち主と一緒で処理能力が遅い
そやから丸刈りで冷却能力を高めてあるんや



(11:54)

この記事へのコメント

2. Posted by murakun   2008年02月26日 14:00
banちゃんの丸刈りもトレードマークに
なりつつありますね~
なかなか清清しくていい感じですよ。
定年までそれでいきましょう!!
僕の頭の中もインテルは入っていないようで、
大昔のノートパソコン以上に処理能力がなくなってきています。
どないしましょ~
1. Posted by bozunoban   2008年02月26日 21:38
どないもこないも
今日も館内連絡会
ボコボコ状態
明日は係長会
サービス委員会でボコボコか
S沢とS口
Sと相性が悪いのか

コメントする

名前
 
  絵文字