2008年03月10日


うお座O型一人っ子
バン様のキャッチフレーズ
うお座やから誕生日がやってきた
ちょうど土曜日だったけど休暇が取れずに仕事
けっこうお疲れモードで帰宅
その前にいつもの酒屋さんで自分へのご褒美とビールを買う
ほんもののビールやで
キリンラガーや


この前旅行に行ったとき久々にビールを飲んだ
ずっとその他雑酒やったからそのうまさに感動した
誕生日にはビール
誕生日やから豪勢かと言えばそんなことはない
おなべにお刺身
おなべは豚しゃぶ、お刺身は息子とはんぶんこ
それでもビールとなべとさしみ
ほんまに幸せである
そして食べ終わると、娘がつくってくれた誕生日ケーキ
思わず写真にとって涙ぐむ(ちょっとうそでーす)
感動しながら、布団を敷くために間借中の息子の部屋へ
何と既に敷いてある
「誕生日プレゼントないから布団敷いといた」と息子が言う
再び感動
感動の嵐のバン様の誕生日は過ぎていった


(09:07)

この記事へのコメント

2. Posted by murakun   2008年03月10日 17:05
うお座AB型次男。
ムラ様のキャッチフレーズで~す。(アハァ)
いいなぁ~、誕生日に感動できるなんて。
うらやましぃ~
手作りのケーキなんて最高ですね。
この幸せ者!
1. Posted by tanyan   2008年03月10日 23:07
ノリの良いキャッチフレーズで、おめでとうございます。
「利き酒」をやったら絶対ハズす本物ビールだけど、
やっぱりウマイと思います。うらやましい。
手作りケーキもお床の用意もあったかいプレゼントで、
これまたうらやましい。
3. Posted by bozunoban   2008年03月11日 07:07
murakunさん
人のキャッチフレーズをとってはならぬ
3月生まれは淋しがりや?
tanyanさん
お久しぶりです
こちらは暖かくなって、花粉症と闘ってます
そろそろまた復帰してくださいよ

コメントする

名前
 
  絵文字