2008年03月24日


結構ヘビーな一週間が終わった
金曜日の飲み会
全く記憶が飛んでしまっている
いろんなものをなくしている
ほんまに生ちゃん状態や
今日は人事異動の内示日
自宅に夕方4時待機
時間もあるし日帰り温泉


うちから一番近いのは池田温泉か
いや温泉というならコロナの湯も近い
それでも出かけたのは藤橋の湯
道の駅「星のふる里ふじはし」に併設
このふるが降る里なのか故郷なのか悩むところである
しかし、今日はそれは置いといて温泉である
親父に車を借りてお出かけ
タオルよし、バスタよし、カメラよし、財布よし
音楽はクリエーションのパパラルディ
パパラルディの影響でクリエーションにしてはポップ
もやっとした音楽が小春日和に心地よし
ところがどっこい303号線が工事中
迂回路は結構細くてクネクネ道
その上路面に水が出ていて車が汚れる
それでも我が家から1時間弱で到着
入口前には足湯
しかし誰も入っていない
よく考えれば月曜日の11時過ぎ
足湯に浸かっている人がいたらそれはそれで不思議や
入浴料は500円
浴室に入ると少し塩素臭
源泉が34.4度やから加温循環は仕方がないかもしれん
泡湯、サウナを堪能し、体をこれでもかとゴシゴシ洗う
不幸よ不幸よ飛んでけー
さっぱり状態でおうちへ帰ったら人事異動だったよーん


(13:15)

この記事へのコメント

1. Posted by miyap   2008年03月24日 23:25
異動されることを知りました。
ここであれこれ書けないんでなんですが、なかなか興味深い異動状況でしたねえ・・・。
2. Posted by bozunoban   2008年03月25日 08:48
全貌がわからないから何とも言えんけど
最近ずっと流れがよくない

コメントする

名前
 
  絵文字