2008年04月13日


とっても4月になってからえらいんだよ状態
給料もひょんなことから1割カット中
そんな中での転勤
よかったねと言われるけれど本人には最悪のパターン
ということで精神面の弱さを露呈中


笠縫の堤防の桜もあっという間に散ってしまった
新しい職場は今までとちがってお客さんの相手をすることがない
ひたすら事務
その上前任者はスーパースター
いつもニコニコでベッキーさんみたいなお人
数字を扱いことが多いO型のバン様には一番不得手職場
久々に不眠症攻撃に深酒
それでも朝早く目が覚める
職場ではいつもボーッとしてる状態
とってもマズイ状態
しかたなく薬局で睡眠薬
それなのに、WiiFitにつまずいて足首グギッ
今朝になっても痛いので病院へ
骨は折れてもヒビも入ってないけど重度の捻挫
湿布薬と痛み止めの薬をもらう
しかし車がATでよかった
ちゃんと家まで帰ってこれた
湿布してサポーターでぐりぐりに
うーんこれで明日仕事に行けるんやろか
もうがんばるのは止めようと心に誓う今日この頃



(16:16)

この記事へのコメント

2. Posted by murakun   2008年04月13日 17:26
banちゃん、前任者のことは気にせず、
マイペースでやってね。
クマもハッシーもやってたんだから、
大丈夫だよ。
とにかく、飲みに行く連絡を
首を長~くして待ってるから!
1. Posted by bozunoban   2008年04月15日 09:20
昨日は仕事に行ったけど無理したら足が腫れてしもうた
今日はおうちで引きこもり中

コメントする

名前
 
  絵文字