2008年06月21日


父の日のプレゼント
祖父ちゃんには前回書いた手しぼり柚子
かつおのたたきには鎌田の出し醤油と合わせて最高のつゆになってます
ただし丸正さんより少し苦味が強し
そんならバン様へのプレゼントは何や


オーソドックスには子どもたちから
なんとユニクロのTシャツとくつした
Tシャツはドライメッシュや
マスターカードのCM風に言うと父へのプレゼント699円
くつしたは若者風の短いやつ5足セットである、なんと破格値990円
ラッピングは大混雑だから無し
それでもうれしい
もひとつは嫁さんとの共有マシン
その名もヴァイブレーション
実体はテレビショッピングでおなじみお腹ブルブルマシン
江南のトップ1で悩みに悩んで買った4980円
テレショッピングのは7980円
こちらはバッタ品、箱には大きく中国製
転勤以後、体を動かさなくなったのに食欲旺盛
73のウェストが77に
これは正直マズイ、その上腰も痛くなる(たんにズボンが細くて腰を締め付けるからか)
家へ帰って家族全員で挑戦
ブルブルや
お腹がほんまにブルブルや
タイマーで30分で切れるようになっている
やってみて驚いた
しかし注意もある
食後すぐ、それも飲酒こみの状態でやると気分が悪くなる(当たり前か)
やり続けると腹が痛くなる(やっぱ時間は守らなあかんというこっちゃ)
それでも脂肪ブルブルや


(08:35)

コメントする

名前
 
  絵文字