2008年07月19日


出発は亜美ちゃんの誕生日の翌日26日
関空からの出発である
目指すはマレーシアのチェラティンビーチのクラブメッド
燃料サーチャージは31000円だった
何でマレーシア航空はこんなに燃料サーチャージが高いんだろう
産油国のはずなのに


噂には聞いていたが日程表を見て驚いた
16時に着くのに国内便の出発は22時
何とトランジットで6時間
お食事をすることをお奨めしますと書いてある
クラブメッドへ着くのは23時過ぎとしか思われない
関空出発やから家を出るのは遅くても朝の5時
アジアのクラブメッドで一番安いのもうなずける
遠すぎるんや、時間がかかりすぎるんや
海がめの産卵が見れるかもしれないツアーも申し込んだから、実質メッドで楽しめるのは3日
最終日はクアラルンプールで1泊
翌日は夜中の出発
アジアのツアーはスケジュールがきつい
それでも我が家は気分高揚お楽しみモード中
来週の今頃は空港でグタグタしてるはず
息子は今反抗期がぶり返し、今日もサッカーの練習を休んだ
あすあさっては杭瀬川でサッカーの試合
どうなることやら
私は人生のシロウトである


(18:14)

コメントする

名前
 
  絵文字