2008年11月08日


おとといの出勤の時に29分発浜松行きが5番線にホーム変更になっていた
浜松行きが出発して名古屋行き快速がホームに入ってくるまでの間、美濃赤坂行きの3番線ホームが見える
その3番線ホームの向こうに除雪車
写真を撮る報道関係の方々



あちゃーカメラもって来ればよかったと思ったけど残念無念
ほんで昨日は何故か胸騒ぎで出勤前にかばんにデジカメ
養老鉄道から乗り換えの時に今日も浜松行きのホームは5番線のアナウンス
そして1番線には昨日の除雪車
持ってて良かったデジカメ
通勤時間帯で少し恥ずかしいがパチリ
DE15
最近は大垣から西も昔ほど雪が降らなくなってどれくらい除雪作業をしているのか知らないけれど
安心の要、除雪車さんです
いやー、大垣に住んでてよかった
そうでんな、宮村さん


(09:38)

この記事へのコメント

1. Posted by miyap   2008年11月09日 22:03
私は実物を見たことがないので、出勤途上に見ることのできる大垣の方は確かにうらやましいです。
2. Posted by bozunoban   2008年11月10日 21:06
ぜひ引っ越してきてください。
名古屋よりずっといいです。
ホームライナー乗れますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字