2009年01月24日


前にも書いたふるーつ大福
この前職場の今井さんが飯田さんに会ったと話していた
そうすると飯田さんの年賀状を思い出した
養老軒の近くですと書いてあったのを
するとまたふるーつ大福が食べたくなった
見事な連鎖反応である
買いに行くというと嫁さんが友だちに連絡していた
4箱買って来てと


朝から息子は娘がDSのゲームを貸してくれないと言い壊れた
娘のものをゴミ箱に捨てるわ大騒ぎ
久々である
そして何事もなかったように平穏な息子に戻った
そして息子と娘と3人で岐阜ふれあい会館へ
外は大雪
前も見えないぐらいに降っている
何でこんな日に大福買いに行くのだろうと思う
うーん、それでもこれなら絶対空いているはず
10時に家を出て10時30分に到着
11時からの限定発売
並んで待っているのは我が家だけ
有難いことに40分ぐらいに売ってくれた
お友だちにお配りしながらおうちへ
それからジャスコへお買い物
ちゃちゃのおやつを買って、ジョーシンで鉄道模型の部品のお買い物
夕方はちゃちゃとお散歩
一緒に走ると、腹が揺れる
まずいの一言
うーん、現場へ転勤させて欲しいとつくづく思う今日この頃である



(18:09)

コメントする

名前
 
  絵文字