2009年02月01日


最近の週末のあっち君は暇人状態
サッカーは辞めたのでお腹がポニョ状態
宿題は決められた量しかしないので余分にやるという気はさらさらなし
ちゃちゃの散歩は気分次第
残った時間は父ちゃんの模型作りを手伝い、飽きるとパソコン
幸せ一杯である


いろいろ手を加えた模型の最後はいつも試運転
この時間があっちには至福の時間
自分のケースから模型を取り出し走らせる
しかしあっちはあっち
不器用そのものゆえうまくレールに模型をのせれない
それでもEF210にまずコンテナを引かせ、続いて313系を走らせる
600×900の小ささゆえ、700系は走行不能
北アルプスは6両では無理
ムーンライトえちごはどうもお気に入りでないのかほとんど走行させてもらえず
息子が満足すると父ちゃんの出番
まずは名鉄モ600を走行
その後はアーノルド製の電気機関車とトミーのC型ディーゼル機関車を走らせて終了
満足の一日でした


(18:22)

コメントする

名前
 
  絵文字