2009年08月04日


いよいよ最終日
泣いても笑っても今日限り
楽しみは短く、苦しみは長い
それでも負けない
写真を見るとお化けが出そう
ヒルトン小田原、朝から霧が濃い


またまた一人朝早くから起きる
みんな寝ているからカメラを持って周りを探検
敷地は結構広い
犬と泊まれるコテージもある
芝生広場にパターゴルフ
屋外テニスコート
建物を見上げると昨日卓球をしていた外人さんがバルコニーに見える
男は早起きが一番
部屋へ帰るとノソノソと最初に息子が起きだす
なんやかんやでみんなが起きて朝食会場へ
やはり朝食もおいしい
結構年配の人も給仕係で働いている
ほんまに品数は少ないけれど質では日本のヒルトンで一番とちゃうのか
9時からプールがオープンやから準備してプールへ
見事一番乗り
5キロの増量解消作戦のため水中エクササイズにいそしむ
しかしながら昨日の卓球とバトミントンがたたって動きが鈍い
それでも11時までプールにいた
帰りにヒルトンショップでお土産を購入
その後荷物をまとめてチェックアウト
忘れてならないドリンク引換券
ラウンジで満喫、わはははこれで4000円分や
帰りはお疲れモードの家族は爆睡
父ちゃん、再び会心の走り
思ったのはもう一度生きたいヒルトン小田原
今回の宿泊で1泊の無料宿泊ポイントが貯まったはず
また行きまっせ


(21:34)

コメントする

名前
 
  絵文字