2011年04月09日


ガマンしようと思ったけど
リモコンがないと不便です
節電のこのご時世、朝まで電源が入りっぱなし
電源が入りっぱなしだと結構明るい
やっぱり必要でしょう、リモコンは


パナソニックで新品と思ったけど、中古でいいやとネットで探す
リモコンの型番を入れるとヒット
ヤフーのオークションだけどショップで即決しかないやつ
3つ出てて100円ずつ違う
一番安いのは電池カバーなし、次は黄ばみひどし、一番高いのが唯一の完品なのかな
送料込みで1200円
早速届いたのでテスト
単4電池だと思ったら単3
その上リモコンの文字が小さいわ、ボタンは小さいわ
2000年と言えばユニーバサルデザインもでか文字もなかったのか
そやけど正常に動く
買ったお店はリモコンの専門店
こんなお店があるとわ知らなかった
確かに中古で買うとリモコン無しというのが出回ってる
前にも言ったけどリモコンがないと時計さえ合わせられへん
そやからこんなお店が成立するんやろな
リモコン専門店さん
しかしこれでスリープ機能も使えるし万々歳
それでも本体1600円、リモコン1200円がひっかかるバン様です



(17:24)

コメントする

名前
 
  絵文字