2011年12月18日


ずっと撮ろうと思っていたE657系
朝起きれなかったりでずっとのばしのばし
そろそろ行かないと年が明けてしまう
日曜の朝7時に起きて自転車でお出かけ


大垣市のアチェリー場の横の踏み切り
昔は誰もいなかったのに最近人がちらほらで、今日も先客
仕方ないから田んぼまで降りてお待ち
E657系は常磐線用の交直両用の特急車両
このあたりだとしらさぎと一緒
お目目がつり上がっていてキリリ
そやけどうまく写真に納まらないのが未熟なところ
その後ガレージモトヤマさんへ
大垣に結構お店のあるフェラーリやランボルギーニを扱う車屋さん
なぜかケーキ屋さんもやっていたんやけど最近ケーキ屋さんは店じまい
元々置いてあったベネトンのF1マシンが見やすいところにきたもんで写真をパチリ

ドライバーはピケとナニーニの名前
置いてあるヘルメットはアーバインとシューマッハ
フロントウィングにはベルがーのヘルメットも乗っている
お店がお店やからニセモンということはあらへんはず
普通に入って行っても、この服装と身なりから相手はしてもらえんはず
いったいどんな人がこのお店に車買いに来るんやろ



(11:35)

コメントする

名前
 
  絵文字