2017年07月11日


年だから物忘れもひっどくなってあれとかこれとかが多くなった
夜の運転も不安
だから安全装備満載の車にした
とある会議の懇親会でドライブレコーダーの話が出た
事故の時役に立つそうだ


というのでまたまた田中モータースさんにお世話になって取り付け
コムテックのHDR101
旧型ですが十分かと
取り付けもちゃんと配線を隠してもらって本体込みで21000円ちょい
高いという人もいるかもしれませんが輸入車の取り付けは結構嫌がられるので妥当かと
マイクロSDが付属は4Gだから楽天で32Gを購入
いやいや老いとの闘い
勝負はこれから
ついでにV40のこと
やっぱりゴルフはすごい
乗り心地や加速感など全てでV40の負け
ブレーキ時などハンドルが結構取られる
17インチだからか乗り心地も堅い
勝ってるのは内装のデザイン

さすがにこれは北欧の車って感じ
文句言ってますが気に入ってるんです



(08:52)

コメントする

名前
 
  絵文字