2017年11月20日


10年近く使ったパナソニックの炊飯器
さすがに内釜のコーティングがはげてごはんがべとつくような気が
テレビで炊飯器やってたから買い替えようかなと思う


ネットなんかで調べてもよくわからない
その上値段の差がすごい
今まで使ってたのはマイコン
今はIHが主流
その上圧力だとか内釜が土鍋だとか
20000円以下と思っていたが、そのお値段ってあんまし売ってない
かといって値段の壁は超えられない
そすると限定で置いてあった日立製
あんまり日立の炊飯器って聞かないけど思いながら、横にはタイガーの圧力炊飯器の20000円以下で置いてある
悩むも、ばあちゃんが圧力炊飯器を使っているが結構うるさいのを思い出す
タイマーで朝炊けるようにするのが多いのであのプシューというおとは気になるかも
値段も安いし日立さんに
まあそんない壊れるもんでもないし、最後の炊飯器かな


(18:04)

コメントする

名前
 
  絵文字