2018年02月19日


敦賀まである食品を求めてお出かけ
大垣から敦賀は結構近い
した道走っても2時間弱
まずは気比神宮で御朱印をいただく
お昼はアルプラザでソースかつ丼


買い求めに行ったのはこれのため
昨年富山で買って気に入ったしょうゆだし

名古屋の企業なのに名古屋では売ってなくて北陸地方だけ
お値段も追いガツオつゆの倍ぐらいする
でも濃いから使う量は少なくなる
多分半分ぐらいで済みます
暇人だなとおっしゃる方もお見えかも
でもいいじゃないですか
しかし、鯖江まで足を延ばしましたがまだすごい積雪量
速く普通の生活に戻れるよう大垣から応援してます
それから敦賀から乗せたヒッチハイクのお兄さん
頑張って北海道まで帰ってください
このお兄ちゃんの全財産を九州で盗んだ悪党
お前のことは呪ってやる


(18:23)

コメントする

名前
 
  絵文字